いやー、こちらはだいぶあいてしまいましたね!
年末前から超絶バタバタでした!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!(おそーw)
うーん、新しいの生み出してないと
ストレス溜まる病のワスなのでーwww
ということで今年もやっていきたいと思います!
※苦情は一切受け付けませんので、あしからず!
いやー、こちらはだいぶあいてしまいましたね!
年末前から超絶バタバタでした!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!(おそーw)
うーん、新しいの生み出してないと
ストレス溜まる病のワスなのでーwww
ということで今年もやっていきたいと思います!
※苦情は一切受け付けませんので、あしからず!
ちゃーっす!
まー、毎回、毎回
ワスの造型に対するお気持ち表明ばかりしていてはw
読んで頂いている皆様にも
またかよーーって思われそうなのでw
まー、ここは最果ての地なので
読んで頂けてるシトは少数だとは思っておりますがぁーww爆笑ww
作家のお気持ち表明ばかりはやっぱり
ワス自身でもコウバシイと思うわけでねw爆笑w
それなりのモノを生み出しておらんとねぇー
お気持ち表明ばっか聞かされてもねっとww爆笑ww
やっぱ、昔からワスは思ってることだけど
作品で表現しなければ表現者ではないわけで
そこで一番勝負したいと思っておるのでアール!
まー、最近は色んな造型のモチーフにチャレンジしているのである
やっぱりね、安穏と生きていては
しょうがないわけでww爆笑ww
シトは誰しも平等に24時間しか与えられてないわけで
その中でどれだけ造型に向き合えるか
作品造りに向き合えるかってのがワスの中での勝負!!
筋トレでも同じで少し負荷をかけたことを
毎日おこなっていかないと筋肉ってついていかない
そういう意味でもできないなぁーっと思ってることでも
多少の負荷をかけて自分で生み出していかないと
できるようにはならない。
たとえ、はじめはできなかったとしても
できるようになる、その為にはどうするかっを
考える、脳みそをフル回転させてその部分を
できるようにしてくということが大事だと
ワスは思っておる。
別にこれはワスの考えてあって
皆に当てはまるものでもないので、その辺はあしからず。
まー、結局、造型の話になって終わってしまったがねーww爆笑ww
※苦情は一切受け付けませんので、あしからず。
いやー、だいぶあいてしまいましたね!
怒涛の製作ラッシュで
まじで今年も納期間に合わないかと
ハラハラしましたがぁーww
無事に乗り越えました!!!
もう、ハロウィン前が
怒涛すぎて、今もこんなの書いてたら
怒られるかもですがぁーww
書いちゃいますよww爆笑ww
唐突に!w
人生は有限であるということを
歳を重ねれば、重ねるほど思うとるわけですw
まー、不変っつーものはないっスからねーw
最近は新しい出会いなどもあり
まー、新人気分も味わっているわけですがww爆笑ww
そういうこともありー
つくづく、ワスは自分の今までの畑の中で
やっていきたいと思っておるのでアールw
色々ね、やりたいこととかあるけど
己が今までやってきたこととか
経験とかね。
自分の畑以外のことに手を安易に出すのは
マジで良くないと、ワスは思っている。
(これはあくまでワスの考えであって
皆に当てはまるわけではないのでご理解をよろしゅうw)
まー、ワスがあまりそういう意味での
器用なタイプではないのでーww
もっと、うまい具合に世の中渡っていけるシトもいるとは思うがw
やっぱね、身分相応ってのがあるし
自分じゃないことを、やったとてww
ねぇーww
どの道も突き詰めれば
めっちゃ奥が深いわけでw
見るシトから見たらわかっちゃうわけでねーw
ワスにできることを着実に一歩ずつ
やっていくしかなかろうww
っと思っておる今日この頃!
※苦情は一切受け付けませんので、あしからず!