MEDICOM TOY モモレンジャー | デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

秘密戦隊ゴレンジャー★がんばれ!!ロボコンコレクション ©石森プロ・東映




MEDICOM TOY モモレンジャーモモレンジャー


これは酷過ぎ!
マントが劣化してボロボロなので
新しく作りました。


マントの付け根にあるステッチはアカレンジャーが1つ
アオレンジャーが2つと増えていくので
モモレンジャーのステッチは4つです。



コレクションの中で超合金モモレンジャーの次に
高かったのがMEDICOM TOY のモモレンジャーです。


モモはアオに封入の購入チケットで買える限定商品の為
アオレンジャーを購入しましたがアオがあまり出来が
良くないと思い買いませんでしたが
後で欲しくなり、すぐに購入しなかったのが失敗でした。

定価の四個分ちょっとの値段でネットショップにて購入しました。
キレンジャー、ミドレンジャーも同様です。


追加です。
ミドレンジャーのマントも出来ました。ミドレンジャー



今日は宮内洋さんのお誕生日です。

宮内さんおめでとうございます。

秘密戦隊ゴレンジャー ,誠直也,宮内洋.畠山麦.伊藤幸雄
¥6,264

秘密戦隊ゴレンジャー 誠直也,宮内洋.畠山麦.小牧りさ
¥6,264