仮面ライダーBLACK 倉田てつをさん ビリーザキッド【ポピニカ・バトルホッパー】 | デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

秘密戦隊ゴレンジャー★がんばれ!!ロボコンコレクション ©石森プロ・東映





本日の紹介は仮面ライダーBLACKよりポピニカ・バトルホッパー





初期のポピニカは設定に無いミサイルや人形がぶっ飛んだり

と言うギミックが有りましたがこのこの頃になると車輪が回るくらい

で特に遊び倒す物では有りません。


この写真放送当時の仮面ライダーBLACKショーより

倉田てつをさんが1人1人と握手をしてお出向かいです。

仮面ライダーBLACKショーはまた次回に紹介します!!


こちらは直筆サインです!



追記



玩具デンデンガンガンバンバラバンバンバン


倉田てつをさんのステーキハウス ビリーザキッドへ食べにいきました。

ご本人がステーキを焼いてくださいました!感激



玩具デンデンガンガンバンバラバンバンバン




倉田さんに仮面ライダーBLACKショー(札幌市民会館)の時

ビデオを撮影していたんですよと話した所、是非欲しい、そういう映像は

夕張の時のをファンがくれた映像しかないので。という事でした!


今なら俳優さんの舞台なんて録画させてもらえないですからね。

良い時代でした。


これからビデオを捜してDVDにダビングしたら送らせて頂きます。

最後に倉田さんは『絶対だよ!』と!


約束は守ります。(*´∀`)


もう少しお待ち下さい。


ブラックRX倉田さん色々と有難う御座いました。ブラック




玩具デンデンガンガンバンバラバンバンバン