宇宙鉄人キョーダイン | デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

秘密戦隊ゴレンジャー★がんばれ!!ロボコンコレクション ©石森プロ・東映


まずはお詫び…

人気記事ランキングが消えてしまい新しいのに変更しました。


前回はゴンベスも含めキョーダインの超合金を紹介しました。今回はメディコムのスカイゼル・グランゼルの

紹介です!!

こちらはかなりオススメで非常に良い出来です。スカイゼルの目元なんてかなり細かいです!

ソフビでゴンベスなんて発売してくれるとかなり嬉しいのですが…。


そしてこちらが大変期待していたソフビ魂のスカイゼル・グランゼル。

何度も書きますがソフビ魂の路線変更で元に戻してもらいたい…。まだまだ出して欲しいのが有ったのに!!


目元はクリアパーツですし忠実に再現されています!


当時夏夕介氏より佐々木剛氏の方が年上だったんですね!!


青い部分の塗装がとても濃いのが気になります…。あとは文句有りません!!


サイバロイドという新しいテクノロジーを前面に押し出しそれぞれが変形しスピィーディーな展開とハイテンションなアクションで楽しませてくれました!アニソンの女王・堀江美都子さんや名脇役の沼田爆さんなど出演者も大変豪華!!劇中歌も話題になりましたね。




✿✿✿各種ランキング参加中✿✿✿

①日①回のクリック応援お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

横にも各種ランキングバナー有りますので応援宜しくお願いします!!



9日 ランキング登録早々1位になりました! 応援有難う御座います。


大変励みになります!!