秘密戦隊ゴレンジャー | デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

秘密戦隊ゴレンジャー★がんばれ!!ロボコンコレクション ©石森プロ・東映



今日はバンダイ秘密戦隊ゴレンジャープラモデル


4つセット(1体揃わず)売りと各ゴレンジャーマシーンに付属(バリブルーン大にキ・モモ)と駄菓子屋で売られていた(吊るし状態)と5体セット(台付属)と様々な売られ方をしていました。アカレンジャーだけパズルモと言う形の物も有ります。(講談社のゴレンジャー大全集掲載は間違え)それぞれの武器も付属されています。当時の造形の技術からするとかなり良い出来です。箱絵は当然小松崎茂氏


このデザインはNGの物でバーディーがベルトの横から出ている状態でしたので切り離しました。

残念ながらバリタンク、バリキキューンのプラモは発売されませんでした。



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ