『土曜の夜に出す手紙』終演。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

 

GORE GORE GIRLS vol.15『土曜の夜に出す手紙』おかげさまで無事幕をおろすことができました。ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。暑い(とかいうレベルじゃない暑さの)中、下北沢まで来るだけでグッタリですよね。もう感謝しかありません。

 

最後に向かってお客さんが増えていく、幸せな公演になったかなと思います。座組で作った芝居がみなさんに伝わっていたら嬉しいです。

 

佐藤拓之(久世憲章役)

 

櫻井成美(境夕鶴役)

 

森田亘(松波寛太役)

 

篠田知己(木場高丸役)

 

北池美和(野沢アカリ役)

 

舛舘奏楽(境朝顔役)

 

岡山昌義(葉山盆太郎役)

 

以上7人の座組でした。参加してくださってありがとうございました。頼もしい7人でした。それぞれがそれぞれ稽古をするたびに面白くなっていく、毎日笑いながら作って、笑いながら本番をみてました。ただただ楽しいだけの一か月でした。いいのかなこんなんで?っていうくらい。

 

実は自分の両親が能登の出身で、自分も実は能登生まれで。ああいう形のラストは当初予定になくて、書いていったらああなった、そういう感じだったんです。でもあれでよかったと思ってます。

 

ゴアゴアにとっては4年ぶりだったけど、楽しかったからまたやろうかなと思ってます。これに懲りずにみなさんもまた観に来ていただければ、とても嬉しいです。応援してくださった方、感想をくださった方、ほんのちょっとでも気にかけてくださった方、ありがとうございました。そしてもう一度、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

(撮影:野村尊司)