『モデルドリームズ2022』終演しました。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

 

『モデルドリームズ2022』@名古屋デザインホール全公演無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました。

 

名古屋に一か月住み込んでの舞台づくり。チラシの通りキャストは小学生から高校生の女子、アイドルチーム、芸能人チーム。ダブルキャストだから仕方ないとはいえ、朝10時から稽古場に入って夜10時まで稽古する日々。これはシビれた。

 

まったく声の出ない子たちがいつのまにか声が出るようになったり、うまく言えなかったセリフがいえるようになったりと、日々成長が目に見える幸せな稽古場だったともいえるかもしれない。

 

 

芝居とウォーキングが組み合わさった舞台だからランウェイがドンと敷かれる。彼女たちが歩く姿を見るのが楽しみだった。初めての現場で初めてのスタッフさんたちだったけど、皆優秀なかたたちでなんのストレスもなくスムーズにやらさせてもらった。そんなことあるか?

 

 

本番は満員御礼で。

 

 

お花までいただきました。ありがとうございます。実は東京に戻ってきてから疲れがでて寝込んでました。たくさん書きたいことはあるけど、いったんこれくらいにしておこう。とにかく皆さんお疲れさまでした。プロデューサー、ディレクター、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!もうちょっと寝ます!