黄色い道は魔法の絨毯または2021年のごあいさつ。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

2020年、おかげさまでGORE GORE GIRLSは10周年を迎えることができました。そして2本の芝居を用意しました。4月と8月。4月は緊急事態宣言により公演中止。8月の10周年記念公演は駅前劇場で無事終えることができました。大変な1年でしたが決して最悪な一年ではありませんでした。公演のために協力してれた方々のおかげです。

 

そしてそこからおさまっていくかと思われたコロナでしたが逆に勢いをまし、それと同時になぜか自分の生活も荒れ、ブログ更新どころじゃなくなっていました。そして今、2回目の緊急事態宣言という。

 

2021年のゴアゴアはまず新作ゴアTから始まります。10周年だったのでせっかくなので10周年記念も作りました。

 

【10周年記念モデル】


【ネオンサイン】

 

デザインはMizueKuwahara。ネオンサインは今、自分がハマってます。本物のネオンサインも作ろうかなと思ってるくらいです。出来上がったらまたお知らせいたします。

 

さて2021年、どんな年になるのかな。楽しい一年にしていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

GORE GORE GIRLS