10月公演出演者まだまだ募集中!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

GORE GORE GIRLS西山が脚本・演出をつとめますKUROGOKUプロデュース公演、まだまだ出演者をひろく募集しております!こういう言い方もあれですが、KUROGOKUさんはかなり面倒見のいいほうだと思います。舞台経験の浅い方でもビビらずに応募していただいて大丈夫かと思います。

 

作品は自分が書いて演出するからには責任をもって面白いものを作るつもりです。基本的にはコメディですがそのへんのコメディとはしっかり一線を画すものにしたいと思います。

 

KUROGOKUプロデュース公演

『誰そ彼(仮)』

作・演出 西山雅之(GORE GORE GIRLS)

2019年10月30日(水)~11月3日(日)

@中板橋新生館スタジオ

 

【応募詳細】

https://stage.corich.jp/bbs/54490

 

まだまだ間に合います。

10月、小さい劇場の小さい企画かもしれませんがどこよりも面白いものを作る。一緒に面白い芝居を作りましょう。たくさんのご応募お待ちしております!!

 

【GORE GORE GIRLS HP】

https://goregoregirls2010.wixsite.com/home