KUROGOKUプロデュース公演・出演者募集!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

10月に再びKUROGOKUプロデュースで公演をうつことになりました。

前回は去年の1月、役者の体力をゼロにして笑いを生み出した『欲しい花は決まってる』『隕石はこめかみをめがけて』の2本立て。

 

今回はシングルキャストの1本勝負です。自分の笑いを試してみたい、面白い舞台を作ってみたい、役者として初舞台を踏んでみたい、戒めとして舞台に立ちたい、なんでも結構です。プロデューサーが何を面白がるかなんてオーディションにきてみないとわかりません。脚本・演出は自分がつとめます。あくまで一緒に面白いものが作れるようやっていきたいと思ってます。

 

KUROGOKUプロデュースvol.6

新生館スタジオ提携公演

『誰そ彼(仮)』

作・演出 西山雅之

2019年10月30日(水)~11月3日(日)

@中板橋新生館スタジオ

 

【詳細・ご応募はこちらから】

https://cinepu.com/membo/d24542/

 

過去にゴアゴアの芝居を観たことがある人もない人もぜひ参加してみてください。新しい出会いを心より楽しみにしております。やるからには本気でぶつかりたいと思ってます。

 

<GORE GORE GIRLS HP>

http://goregoregirls2010.wixsite.com/home