「俳優名鑑vol.4」終演! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

KUROGOKUプロデュース公演「俳優名鑑vol.4」無事全日程終了いたしました。観に来てくださった皆様本当にありがとうございました!

30分の短編2本立てのコメディでしたが楽しんでいただけていれば幸いです。いつのまにかヤングチーム、アダルトチームという呼ばれ方になってましたがどちらもテイストの違うコメディが出来上がったと思います。

なかなかシビれる局面もありましたが、KUROGOKUのみなさんと6人の役者が最後まで粘りいい企画になったんじゃないかと思います。あれが1500円なら最高だよなと思ってます。コスパ的には。

この経験を次にいかしてがんばりたいなとおもうのですが忘れっぽいのですぐ忘れちゃうんですよねぇ、、。まあ楽しかったことだけ覚えとけばいいか。

とにかく役者のみなさん、KUROGOKUのみなさんおつかれさまでした。再びになりますがお客様、本当にありがとうございました。みなさまのおかげでコメディの舞台ができあがりました。

写真みただけでハードそうな芝居ですよね。

GORE GORE GIRLS
{D1A4B007-7F1B-474F-B10F-AA08C2CB535D}

{2C92F685-2734-4DD6-951D-E81D7144DA47}

{06F32339-3FDD-4203-A50C-0B982B0B215A}



{EC54B708-9E72-40DC-9187-10D9E579FF07}