いよいよ小屋入り!『欲しい花は決まってる』『隕石はこめかみをめがけて』 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

{68784588-EECF-4DE0-96B5-F8E41AE92111}

{06E37BF5-B864-45DB-B3C7-963F6D15FD00}

{99C1DDEF-B575-4F3C-AADC-A8A7FA20D481}

{EC9158B2-0B57-4515-BE7F-175EC536393D}

いよいよ小屋入り(劇場に入って準備したり稽古したり)しました!板橋のスラム街中板橋にある新生館スタジオ。延々と稽古しております。面白く仕上げて皆様にご覧にいれたいと思っております。


KUROGOKUプロデュース「俳優名鑑vol.4」

『欲しい花は決まってる』

作・演出 西山雅之

出演 西村創・岡山昌義・kang  Minjee


『隕石はこめかみをめがけて』

作・演出 西山雅之

出演 宇佐見未奈(立体再生ロロネッツ)・ニシハラフミコ(うさぎドロップ)・小寺悠介(青年団)


【タイムテーブル】

1月25日(木)19:30

1月26日(金)14:00/19:30

1月27日(土)14:00/19:00

1月28日(日)13:00/17:00


【チケット】

前売・当日 1500円


【ご予約】

https://t.co/euuAws3vXt


色の違うコメディの2本立て。ゴアゴアっぽくもありそうでないようであり。今回は役者さんにあった役で作っていく企画のため、自分でもなかなか新鮮で出来上がりも楽しみです。どこまで面白くできるか、いつもそこだけを目指してます。


上演時間は2本で約70分。日常のような非日常の世界へお連れしたいと思います。お席のご用意まだまだ承りますのでぜひ、観にいらしてください。面白いと、思います。


GORE GORE GIRLS

https://goregoregirls2010.wixsite.com/home