出演者募集情報です。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

ごぶさたしております。GORE GORE GIRLSです。

ゴアゴアとしての予定はしばらくありませんが、12月に脚本提供の舞台が一本、1月にプロデュース公演が一本あります。

 

12月の詳細がでていないため、1月のお知らせをさせてください。

 

KUROGOKUプロデュース公演「俳優名鑑vol.4」

2018年1月25日(木)~28日(日)@新生館アトリエ

作・演出 西山雅之(GORE GORE GIRLS)

 

日本で一番小さい劇場らしいです。そこで3人で60分程度のコメディを作る予定です。出演者はすべてオーディションで決めるそうです。本日より出演者募集がはじまりました。ご興味のある方はぜひ詳細をチェックしてみてください。

 

【詳細】

http://stage.corich.jp/bbs/44333

 

やるからには面白い芝居を作りたいと思っております。たくさんのご応募おまちしております!

 

GORE GORE GIRLS