『サヨナラは橋の上で』初日。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

『サヨナラは橋の上で』初日の幕が無事あきました。ご来場くださったみなさまありがとうございましたキレッキレの演出にくらいつく演者。冗談抜きで面白い芝居になってます。自分は脚本は書いたのですがなぜか観ていて悔しいくらいでした。これを見逃すのはちょっともったいないような気がします(余計なお世話ですよね!)。とにかくぜひぜひ観ていただきたい、それだけなのです。

 

3月2日(木)19:00

3月3日(金)19:00

3月4日(土)休演日

3月5日(日)12:00/15:00

 

どの回もお席のご用意ができます。

 

goregoregirls2010@gmail.com

にお名前、日時、枚数をお送りいただければ前売り予約でご覧いただけます。開場は開演の30分前ですが、それくらいまで承ります!ご都合がつきましたらぜひご連絡さい!どうぞよろしくお願いいたします!

 

GORE GORE GIRLS