『アッパー×ソール』終演。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

演出で参加しました神保町花月公演『アッパー×ソール』無事全日程終了いたしました。

ご来場くださった皆様まことにありがとうございました!!

 

中小企業と大手とのスポーツシューズ開発にまつわる熱い話でした。16人のキャスト全員で駆け抜けたような、アホないい方をすればそういういう感じの舞台でした。楽しかった!

 

初日からだんだん自分も含め全員ボロボロになっていきましたが、全員気合いと根性でやりきった感じです。ホント体育会系でした。今回に関しては。

 

反省点もたくさんありますが、チャンスがあればまた次にいかしたいと思います。

キャストのみなさん、最後までありがとうございました。

そして神保町花月まで足を運んでくださったみなさまにいまいちど。

 

ご来場ありがとうございました!!

 

GORE GORE GIRLS