『ホラーの天使~アナザーストーリー~』 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

またまた神保町花月で芝居を打たせてもらいます。演出で入りますが、今回は11月に公開される映画『ホラーの天使』と提携しております。脚色はかなりしてありますが『ホラーの天使』の舞台化です。ジャンルはミステリーホラーという感じでしょうか。日替わりで映画に関わる演者さんがゲストにきます。

 

『ホラーの天使~アナザーストーリー~』

原作・長江俊和

脚本・福田昌平

演出・西山雅之(GORE GORE GIRLS)

 

【日程】

11月15日(火)19:00 ※日替わりゲスト 未定

11月16日(水)19:00 ※日替わりゲスト 藤原一裕(ライセンス)

11月17日(木)休演日

11月18日(金)19:00 ※日替わりゲスト 矢倉楓子(NMB48)

11月19日(土)13:00 ※日替わりゲスト 福田恵悟(LLR)

                   16:00 ※日替わりゲスト 吉田大吾(POISON GIRL BAND)

 

【出演】

御茶ノ水男子・ランパンプス・ぷりずん。・ネイチャーバーガー

 

【チケット】

前売り¥2.300

当日¥2.500

 

【ご予約】

goregoregirls2010@gmail.com

またはメッセージ等でお名前、日時、枚数をおしらせください。

 

はじめてのミステリー演出でドキドキですが、自分がドキドキするよりドキドキさせたいと思います。ちょっとありえないペースでやっておりますがなんとか元気にやってます。面白い舞台になると思いますのでぜひみなさま観にいらしてください。

 

 

GORE GORE GIRLS

西山雅之