『マイ・ウェイ』×『脈を止めないで』初日終了! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

神保町花月9周年記念企画ショート×ショート

『マイ・ウェイ』×『脈を止めないで』無事初日の幕をあげることができました。

ご来場くださった皆様心より御礼申し上げます。


基本的に脚本だけの場合、稽古にはほぼ参加しないので出来上がりがまったくわかりません。

なので初日が始まるまでのドキドキは半端じゃなかったです。


演出面で細かいところはいろいろあったのでしょうがとにかく、、、笑った!

台本の何倍も面白くて笑いました。演出の犬の心さんと台本をきっちり理解してやってくれた演者のおかげです。最高にくだらなかったです。


明日以降もお席のご用意できると思います。

14日(木)19:00

15日(金)19:00

16日(土)13:00/15:30


残すところ4公演。たぶんチケット代¥2000の舞台でこれより面白いものはそうそうないと思います。

どうぞだまされたと思って観に来てください!







GORE GORE GIRLS