『任侠ハイスクール』終演!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

神保町花月本公演『任侠ハイスクール』無事全日程終了いたしました。

観に来てくださった皆様ありがとうございました!!


今回花月では初めて他人の台本を演出するということで、かなり気をつかいました。自分の作風とほぼ真逆のような台本でかなり苦戦しましたが、一応台本にできるだけ忠実につくったつもりです。


夢中で稽古して本番まで駆け抜けましたが、終わってみればやはり楽しかった。

演者のみなさん、また機会があれば一緒にやりましょう。

そして観に来てくださったみなさま、今一度ありがとうございました!




GORE GORE GIRLS

西山雅之