『般若がつくったラブソング』本日初日!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

いよいよ本日13日(日)に初日を迎えます【佐伯静香ZERO LIVE 4】。


第一部の2人芝居の作演出で参加します。

『般若がつくったラブソング』というありがちなタイトルではありますが、面白い芝居です。わかりやすい言葉でいうとラブコメです。ゴアゴア風味あふれる一本です。佐伯静香さんと久保雄司君と3人で夜中の高円寺でもくもくと稽古を重ねてきました。きっちり仕上がっております。


第二部は佐伯静香さんのライブです。劇団四季で鍛えられた彼女がバンドをしたがえ歌いまくります。


そんなオモシロイベントにぜひいらしてください。


『佐伯静香ZERO LIVE4』

3月13日(日)13時開演

3月14日(月)20時開演

@PAPERA(新宿御苑前すぐ)

※イベントは約90分を予定しております。

※開場は開演の45分前になります。

※チケット代は¥3500(カレーセットまたはドリンクセット込み)です。


ご予約はメッセージまたは

goregoregirls2010@gmail.com

にお名前、日時、人数を明記してお送りください。


両日ともお席のご用意はできますが、13日(日)は残りわずか、14日(月)はまだ大丈夫です。ゴアゴアではやらないカフェ公演スタイル、ぜひおしゃれなゴアゴアを味わってください。その場で飲んだり食べたりできます。自分もいますのでこの機会に内緒話や誰かの悪口など言い合えあたらいいなと思ってます。


あ、いけるかも。という方、迷ってるお方はぜひいらしてください。迷ったらいつだってゴーです。ギリギリでも大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします。それでは行ってまいります!!







GORE GORE GIRLS

西山雅之