『アナーキー』終演!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

GORE GORE GIRLS×神保町花月

『アナーキー』無事終演いたしました。

ご来場くださった皆様まことにありがとうございました!!

ゴアゴアのお客様がたくさん来てくださったことがなによりうれしかったです。


お客様はゴアゴアと違う台本に戸惑ったと思います。

「案外幅があるじゃん」と思っていただけるとありがたいです。


年末年始にかけて台本と稽古。20名の若手芸人さんたちとの毎日は短いながらも非常に濃密な時間でした。彼らは初めての会話劇。そのセリフ量に本当に苦戦しておりました。短い稽古期間の中で彼らはそれぞれのネタライブ、R-1予選、バイトなど多忙を極めてました。みんなとにかく目が赤かった。常に。赤い目で来られたらこちらも甘やかすわけにはいけないので、全力であたりました。最後まで全員がついてきてくれて本番はいい芝居を見せられたと思います。


シビれる現場でした。終わってみれば楽しかった。彼らがドンってブレイクしてくれればいいなあ。まあ人の心配してる場合じゃないんだけどさ。みんなまた会おう!


とにかくなによりご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございました。

なんとかやりきりました。


さあ次は何をしようかなー。









GORE GORE GIRLS