『愛してるぜ、雑音。』初日。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

皆様おはようございます。GORE GORE GIRLSです。

本日10日(火)いよいよ『愛してるぜ、雑音。』幕が開きます。

皆様のことですから「どうせ席はあるんだろ?」とお思いでしょう。


その通りでございます。


本日10日(火)19:30~お席のご用意いつも通り必要以上にいたします。

ゴアゴア初のラブストーリー、そして何年ぶりかの「王道」コメディ。

かなりヤバいシロモノになっております。


もう今回はやりたいほうだいやらさせていただきました。

面白いと思います。


あいにくのお天気ではございますが、ご都合がつきましたらぜひ観にいらしてください。

たぶん他ではみられない芝居を観ることができると思います。


それではみなさま行ってまいります。地獄でお会いしましょう!!


GORE GORE GIRLS