ゴアゴア千穐楽。 | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

『バカにふりそそぐ木漏れ日の温度』
本日千穐楽。

誰に頼まれたわけでもないのに、なぜか「モンドセレクション」と戦い続けたこの何ヶ月。今になって気がつきました。

不毛な戦いだったと。

ただ過去にも、そしてこれからさきも、ここまで「モンドセレクション」を軸に据えた芝居はないと断言できます。不毛な戦いの中にしかみつけられないものがある、と信じたい。

もう何を言ってるのか全然わかりません。そんな芝居です。

14:00の回、18:30の回どちらもお席のご用意ができます。しかもかなり。

ご予約なしでも入れますので、ぜひ観にいらしてください。
芝居自体は最高に面白いと、思います。

王子小劇場でお待ちしております。

GORE GORE GIRLS



iPhoneからの投稿