こんにちは2014年!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。


皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。


正月は例年通り泣きながらおもちをこねたりちぎったりしておりました。




初夢できいたことのない素晴らしいフレーズが自分におりてきました。


本当に縁起のいい年になりそうだなという予感があります。

自分がミュージシャンだったら、きっとこの部分をサビにすると思います。

それはこんなフレーズでした。


「きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う」


今年も、基本は忘れても攻めの姿勢は忘れずに、命以外の部分を削ってがんばっていきたいと思います。


本年もゴアゴアガールズをよろしくお願いいたします。

そして皆様にとって素晴らしい1年になりますよう心からお祈り申し上げます。


GORE GORE GIRLS