エチュ1参戦!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。


皆様、いつもお世話になっております。「正露丸が効かない」でおなじみGORE GORE GIRLSでございます。


8月本公演の前にGORE GORE GIRLSがヤバいイベントに参戦します!!

神保町花月×シアター情報誌「Confetti」創刊100号記念 特別企画

「神保町エチュ1グランプリ!!」

カンフェティとの合同企画の「神保町エチュ1グランプリ!!」を開催します!よしもと芸人×カンフェティ選抜役者とでいくつかのチームを作り、エチュードで勝負する1日限定のお祭りイベントです。芸人×俳優のいつもとは違った神保町花月をお楽しみください!(神保町花月より)

(出演)
ピクニック・ライス・サカイスト・グランジ・シューレスジョー・アームストロング安村・深来勝またの名をマイキー・鈴木燦・小林タクシー・額賀太山(プロダクションMAP)・角田ルミ(角角ストロガのフ)・根本宗子(月刊「根本宗子」)・阿萬未来(ルートエフ)・古河結子(女神座ATHENA)・田井弘子(オレガ)・花戸祐介(クロムモリブデン)・西山雅之(GORE GORE GIRLS)

☆2013年7月13日(土)開演19:30(開場19:15)

☆チケット:前売 2,000円
      当日 2,300円

☆チケット発売日;6月25日(火)

えー、GORE GORE GIRLS自ら行ってまいります。ゴアゴアのお客さんを増やしてきたいと思います。エチュードっていうのは即興芝居?みたいなもんだと思います。とりあえず全裸になってその後後悔して何も話さなくなるという得意のパターンで行ってきたいと思います。


詳細は↓

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/