ゴアゴア3日目!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。


本日3日目も満員御礼!!

昼の回では入りきらないお客様もでてしまい、

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。


昼夜ともゴアゴアらしい芝居になりました。

ゴアゴアしてきました。


27日(日)13:00~

       17:00~


残すはあと2回。

各回ともに当日券ご用意しております。

おもいきってゴアゴアしてみませんか?

上野小劇場でお待ちしております!!