バカ千穐楽!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

満員御礼!!


GORE GORE GIRLS第2回公演

「バカが乗りたがる自転車の色」


観に来てくださったお客様、主催のEKK40様、61勝負様、スタッフの皆様、そしてゴアゴアメンバー。

本当にありがとうございました。


これだけ評判のいい舞台はめったにありません。

ほとんどのお客様が帰り際に「面白かった」と声をかけてくださいました。

それは本当に信じられない光景です。


限られた稽古期間で、追いつめられた状況で、アイデアを出し合いチームワークと勢いで壁を乗り越え、妥協せず、最後の最後まで悩みぬいて出し切ってくれた役者陣に心からの感謝を。

ものすごい量の笑いという結果がしっかり出て、本当によかった。


大成功とよべる舞台になったと思います。


遠くから電話やメールで応援してくれた友人たちにも心からの感謝を。

本当にみせたかったよ。今回の芝居は。


次はもっとおもしろいものを作ろう。

今回観に来てくださったお客様や出演者に「つまんねー」と言われないようなおもしろいものを。


「バカが乗りたがる自転車の色」

無事終了いたしました。

皆様どうもありがとうございました。



ゴアゴアガールズ
<今回の出演者>左から

「哲男」役・亀ノ上孝雄

「ユーコちゃん」役・ひろおかゆうこ

「五平」役・望月雅行

「幹太」役・鈴木雄図

「長次郎」役・柴田順平


面白かった。本当に。