バカ3日目!! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。


本日もご来場くださったお客様に心より感謝を申し上げます。


本日は2ステ。特に夜の回の出来は最高でした。

しっかりお客様にも伝わったらしく、ものすごい拍手でした。

そして折り返し地点。


明日も2ステ。

観に来てくださったお客様を全力で楽しませる準備は、

整っております。

13日(土)昼はお席に少し余裕がございます。


ご都合がつきましたら、ぜひご覧になっていただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


※川柳はただ今ドクターストップでお休みさせていただいております。