「夢まで愛して」 3日目! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

本日も


満員御礼!!


ご来場いただいた皆様、

本当にどうもありがとうございました!

楽しんでいただけていたら幸いです。


キャスト、スタッフともに全力で

楽日まで突っ走る次第でございます。


明日は若干お席に余裕がございます。

飛び込みのお客さまも大歓迎です。


29日(日) 14:00~

        18:00~


残すところあと2回!

皆様に最高の笑いと感動と苦笑いをお届けいたします。


どうぞ宜しくお願いいたします。