Next | カナテコ フォーエバー : Half-Life 2

Next

スタイルシートに悪戦苦闘。

最近PCゲームニュースサイトの閉鎖が目立つ。"へたれPCゲーマー"さん、"Midnight Gamer"さんに続き老舗の"はいふぁっと"さんも先月更新を休止。僕がPCゲームを始めた5年前、毎日巡回していたサイトの一つだったので残念しきり。いっそ、このblogもニュースサイトにして再発信するべきかなどと考えたものの、過去5年で自分が運営していたサイトの末路を思い返すと「ああ無理だな」と即刻結論が出ました :P というわけで今後も自分勝手なblogをやり続けるわけですが、よりPCゲーマー以外にも門戸を開けられると良い。良いと思っているだけで良い案は出てこない。ま、とりあえずやってみねーとわかんねーかna(・3・)