そんじゃね | カナテコ フォーエバー : Half-Life 2

そんじゃね

【重要】ランキング障害と1月の月間ランキングについて

引用:
今後の安定したサービス提供を検討した結果、2005年1月度月間ランキングを休止し、ランキングシステムの刷新を実施させて頂くこととなりました。引き続き皆様にはご迷惑をおかけしますが、2005年2月より完全復活する予定です。

ということで、2月まで復帰は無いと明言されました。とりあえず復旧させるという意志は確認できたので安心です。とはいえ、自分にとってこのアメーバブログを利用する理由は今となってはランキングシステムだけと言っても良い様な状況。また色々と無料blogを調べてみると、自分の用途に適したblogが幾つか見つかりました。昨日初めてのトラックバックをくれた暴れ日記の管理人さんには申し訳ないのですが、今日は自分の二十歳を迎える誕生日であったりもして、新天地を求めて移動することに決めました。一週間以内には移転を済ませて、その後ここは消滅する予定です。移転先については追って掲載します。それはアメーバブログにてここを見てくださった皆様どうも有難うございました(*´ω`)ノシ<cya (See you)