Half-Life2 Bubble gum w/Sticker | カナテコ フォーエバー : Half-Life 2

Half-Life2 Bubble gum w/Sticker



eBayにこんなものが出品されていました。キャラクターがベータ版のままなのが胡散臭くて良し。そういえばかの国はリーク版を製品として販売していたという前科があったような。全く持って自由奔放な国でよろしいことです。

情報元 : half life 2 bubble gum! - Halflife2.net

-----

どうも、いつの間にか10日も更新が滞ってしまいました。別に更新できない理由があったわけではなくて、Source SDKでエキサイティングしていたらいつの間にか自分がblogを始めていたことをすっかり忘れてしまったわけです。いや、半分くらい嘘ですけどね。今後は他のゲームサイト/blogが拾わない至極どうでもいい話題を中心に毎日更新を心がけていきたい所存であります。それではよいお年を(´ω`)ノシ