Matrix MODとも言える | カナテコ フォーエバー : Half-Life 2

Matrix MODとも言える



Half-Life2の物理エンジンをフルに使ったGarry's Mod v3aがリリースされました。これを使えば何が出来るかというと、Half-Life2.netこちらのスレッドを参照して頂ければ、なんとなく分かってもらえると思います。僕の場合スレッドを一気に読んだら笑いすぎて顔の筋肉が千切れる寸前でした :D

えー、そんで自分の撮ったスクリーンショットは今更過ぎるレ○ク。実は前述のスレッドを読む前に撮ったから、こんなもんでOKかなとか思ったんだよね。今考えると安田大サーカスも真っ青なベタっぷりで後悔さ……。

公式サイト : Garry's Half-Life 2 Mod