ドッグランのあるパン屋で打合せ(ヤギ付) | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

先日、いつものワン友さん達と

ちょっとした打合せをせねばならなかったので

ドッグランのあるパン屋さんへ行ってまいりました。

浜松の「ブロートリーベン 都田店」さんです。
 

打合せの内容は、近日公開予定です。うふ。

 

最初にランでちょっと遊びました。

トリミング翌日なので毛並みの綺麗なゴードンさん。

 

 

 

 

目もよく見えるでしょ。

 

 

 

 

 

ちなみに私はこのお顔が大好きです。


ピノンの写真がないのはブレブレだったから・・・
動きが速すぎるんだよね。
ってピノンのせいにしたりして・・・ごめんね、ピノンちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

いつも可愛いジェシーちゃん。

ちょっぴり出た舌がソーキュートだわ。

 

 

 

 

ジュアン姉さんはランの隣の家の大型犬が気になります。

 

 

 

 

 

そして・・・遠吠え・・・

なかなか強気なお姉さんです。

 

 

 

 

お相手はこの御方ですよ!

かなり大きなグレートデン!!

しかも強面!!

 

ゴードンなんかちびっちゃいます。

 

 

 

 

大きな相手にはすんごい弱気ですからね。

 

ちなみにランは小さめです。

でも無料のランですから・・・パン屋ですから・・・

あるだけで有難いです。

 

 

 

 

ランの上にコンテナが二つ出来ていてそこは犬連れさん優先の

お食事が出来るお部屋になってます。

冷暖房完備!最高です!

 

 

お食事はこんな感じ。

食べる前になんとか撮影出来ました。

 

 

 

 

コンテナから出た所でみんなで撮影を試みるも・・・

 

 

 

 

なかなか難しく・・・

 

 

 

 

照りつける陽射しがきつかったので、

早々に諦めました。

ソレイユ君も弱ってる・・・

 

 

 

 

暑くなかったらもうちょっとゆっくりランでも遊べたんだけれど、

 

 

 

 

やっぺーぞ、この暑さ!って感じだったので早々と場所移動して

また打合せ致しました。

 

 

 

 

ちなみにトリミングで付けて頂いたお花。

ピノンにはちょっとデカすぎて・・・

「かつみさゆり」のさゆりになっちまいました・・・

 

 

 

 

最後にヤギにご挨拶。

次回来た時はあなたのヤギミルクを頂くね!と約束して。

私がちょっぴりゴードンを引っ張っているのはヤギの糞に興味津々でヤバかったからです。

お口に召されでもしたら、さすがの私もちょっと引きますよ。

 

 

 

 

ソレイユ君。

 

 

 

ジュアンちゃん、ジェシーちゃん。

 

 

 

ゴードン。

 

 

 

ピノン。

 

大変蒸し暑い中、打合せ参加、ご苦労様でした。

今度はゆっくりランランしましょうぞ。

 

 

 

 

 

おまけ

目が前より大きくなったとうちのパパから整形疑惑まで出たジュアンちゃん。

言ってやれ!パパに!

 

「わたちは前から大きな目なんでち!いつもちょっと眩しいだけでち!」


ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村