ピノンの体に付いたもの・・・涙 | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

相変わらずのスローペース更新・・・

すっかり身体に馴染んだ私です。

 

しかし今回また悲惨な事件が起きたので

とりあえず報告させて頂きます。

 

ディニーズガーデンのランへ行く前にお友達と待ち合わせ。

 

ここは以前から行きたいなと思っていた

「HIIRAGIYAMA GARDEN」。

テラス席はワンコOK!

しかも冬でも囲われていて寒くない。

 

 

 

店内もいい感じです。

この右側にも大きなテーブルがあってそこに座りました。

本当はふわふわソファ席が良かったけどね。

こちらでゴードン&ピノンとお茶したい方、募集中。
また行く気満々です。




フローレンちゃんも一緒でした。
いつもエレガントなヘアスタイル。憧れるけどピノンは無理。
やる事が荒々しいからすぐにボサボサになっちゃうからね。
ジュアンちゃん、ジェシーちゃんもご一緒してくれました。





私のオーダーしたラザニア。
ここはメニューがすごく多いから激悩みました。
次回はデザートを食べるぞと決めてます。



その後、ディニーズガーデンへと移動。
ガーデンからガーデンへと渡り歩く私たちです。


最高のラン日和でランも大盛況。
ゴードンとピノンも久しぶりのランで本当に楽しそうで・・・
それを見ているこちらも幸せ。

って浮かれていたら・・・
向こうの方に居たパパから呼び出し。
一体、何?

「ママ、ピノンの体にう〇こが付いてるよ!」

がびーん。マジ話?

さすがにう〇こはいただけない。
しかもかなりゆるめのう〇こがべと~っとね。
(注:ここからう〇こ連呼です。)

でもなぜゆえに?

するとゴードンの肛門さま辺りの毛にもべっとり。
がびーん。PART2!

そうかっ、ゴードンのう〇こがピノンに付いたのね!


たぶんこういう体のぶつかり合いをしてる時に
肛門さまへもすりっと体を擦り付けたんでしょう。




しかし、ピノンちゃん、顔怖いな・・・



ケイティちゃんのご家族様、頑張ってゴードンの肛門辺りを
拭き拭きしてくれましたが、追いつかず・・・・
(本当にありがとうございました。私、一体何してた?ショックで固まってた?)
洗った方がいいねという話になり、洗いに行きました。




あっ、こういう映像はいらなかった?
う〇このアップは止めときました。

パパがタオルやらを取りに行ってる間に暇だった私が撮影。


う〇こが見えなきゃ、可愛いわ。





我が家のう〇こ姫。
どうしてもう〇こから卒業できないのね・・・




ちょっと気取ってるけど、う〇こ付いてますからね。





きれいにしましょうね。




そして犯人。

でもゴードンが悪いんじゃないね。





「ちょっとお腹の調子が・・・てへっ。」





まっ、他のワンコ様に付かなくて良かったわ。





その後、キレイに水で流して何事もなかったようになりました。

安心して下さい。ピノンの体に顔をうずめても大丈夫なくらいです。
事実、私はピノンのあの部分に顔を擦り付けながら昨晩も寝ましたからね。

ゴードンのう〇こだったら、全然大丈夫!
ゴードンのう〇こもまとめて愛してるからねっ!

(う〇こ、連呼しすぎました・・・反省)


 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村