2017春の関西オフ会の告知とクイズ! | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

なんとなく春が感じられる今日この頃。

ちょっと春らしい写真を先日撮りましたので

その写真とともに春の関西ドゥードルオフ会をお知らせ致します!

日時 4月16日(日) 10時スタート 15時頃まで(自由解散)
場所 滋賀県「かばたリゾート」
   
料金
100円/大人1名
500円/愛犬1頭

850円/お弁当(昼食)

注意
1年以内に狂犬病および混合ワクチン接種を受けていること。
畜犬登録をし、鑑札交付を受けていること。当日、証明書をご持参下さい。

かばたリゾートさんは新しいロッジが3月にオープンしたばかりです。新しいコテージに宿泊しての参加はいかがですか?
4/15(土)宿泊 現在4コテージ空いてます。
1コテージ 一人 16000円 
      二人 20000円
      三人 27000円
      四人 31000円です。
宿泊希望の方はその旨も一緒にご連絡下さいね。
(注: 雨天の時は中止となります。)

 

参加ご希望の方はブログ上のプロフィール欄にある

「メッセージを送る」から連絡して下さい。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

と、一通り告知が済んだところで・・・

 

クイズです!

 

さてこれは↓一体なんでしょう?

 

ちっ

 

 

ちっ

 

 

ちーん!

 

 

答えは・・・

 

チョコのマーブルケーキでした~。

 

ちょっとばかり机の上に置いて部屋を離れたところ

こんな無残なことになっとりました。(涙)

 

夜の私の大事なおやつだったのに、楽しみにしてたのに・・・

 

なんて事だ~っヾ(。`Д´。)ノ

 

息子が拾って机の上に置いておいてくれたのを見た時

一体何かわからず、おがくずかと思った私です。

粉々過ぎるやろっ。めちゃめちゃまずそうやんかっ!

 

 

犯人は誰だ?

そこの気取った女子か?

 

 

 

 

食に貪欲なそこのもじゃもじゃか?

 

 

 

まっ、たぶんゴードンでしょうね・・・汗

 

それにしても、相当丈夫な袋で良かった。

チョコレートマーブルケーキだから、ヤバいでしょう。

普通だったらすぐに穴が開いてしまうと思うんだけど・・・

頑張って耐えてくれた袋に感謝です。

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村