ペタンコ靴はすに~か~しかもっていない私。
妊婦になったら絶対にビルケンを履こうとおもっていたのよ。
大阪のどこにあるのかわからず、あてもなくさまよっていたのだけど、ついに昨日購入!!
ついでに妊婦用のおなかが腹巻みたいになっているジーパンも購入。ついでにワンピースも購入。
・・・買いすぎDA・YO・NE!
しかし、これで膨らむおなかも怖くない。
毎日、いちごやおれんじやよ~ぐるとを食べて生活していて幸せ。
しかし、ご飯のにおいがだめで、お米が食べれないのがさみしいね。
納豆ごはんとかさ~、餃子作ったら米食いたいよね~
どんぶりものも食べたいなあ。
来月になったらきっと何でも食べれるはず。
春だからウスイマメご飯焚こうっと。