8月の参拝❇️寺❇️
鐘を突いてきました。
好きなんだな、この鐘の音…😌

濃い緑に囲まれた巨木。
8月の太陽。
色鮮やかな蓮の花。
ガマの花にとまるトンボ。

お寺には季節を感じさせる風景があり、静かで、心が落ち着きました。





ここの住職さん、面白くって、鐘を突いてもいいか伺ったところ、
「どうぞ、ご自由に突いて頂いて結構です。
どんなに大きな音を出しても構いませんよ」👩‍🦲✨だって!😁
そんなこといっていいのォ?
私、調子にのってドラムの一部にしちゃうかもよ!笑
しないけど。

そんなわけで、張り切って、愛と感謝を込め、突いてきました!この投稿を観てくれた皆に届け~!😄✴️💓✴️💓✴️💓✴️