新しいのもイイけれど | ゴーどん まったりとFF14

ゴーどん まったりとFF14-ども!



どうも皆さん



ついに新生FF14βテスト フェーズ3ですネ・・・




テスト内容がどうのこうのよりも









ブログ解禁




これが最も喜ばしい事ですよ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








・・・と、言っても



















ゴーどん まったりとFF14-ふーんだ



金曜日はログイン、規制ラッシュで出来ず・・・


日曜日は仕事でインできず・・・






結局土曜日しか参加できませんでした!( ̄∇ ̄+)















さぁ、気を取り直して




ゴーどん まったりとFF14-改めましてウルダハです



ウルダハです



取り敢えず、3国それぞれ1キャラずつ作成しました




基本ララっ子ですが

髪型が違ってても気にしないでください(^▽^;)












建物の配置は大きく変わってなさそうですネ・・・














ゴーどん まったりとFF14-格闘ギルド


懐かしき格闘ギルドの光景





相変わらず格闘武器を落とすポポリちゃん・・・って、アレ?( ̄ー ̄;







何か違う・・・?









昔の画像を引っ張り出してみると





ゴーどん まったりとFF14-ポポリちゃん


【旧FF14 ポポリちゃん】






やはり違いますネ (`・ω・´;)









まさか新生で居なくなってしま・・・









ゴーどん まったりとFF14-おや?


おや?





こちらの応援してるララっ子、見覚えが・・・







ゴーどん まったりとFF14-ポポリちゃん!?


新生ポポリちゃんでした ( ̄▽ ̄)=3





格闘ギルドのアイドルは健在です!(マテw







ゴーどん まったりとFF14-新生ポポリちゃん・・・







5年の月日でこんなにも成長を (゚ーÅ)





でも・・・










へっぽこの頃の方が良かった!(コラ



















【おまけ】





ゴーどん まったりとFF14-何処でも座れます


ジャンプ機能により世界が変わりました (°∀°)b



色々な所に乗れる座れる!!






たとえ先客が居ようとも・・・w