あけおめ! | ゴーどん まったりとFF14

ゴーどん まったりとFF14-ゴソゴソ・・・




どうも皆さん!














ゴーどん まったりとFF14-変身!


明けましておめでとうございます♪





御無沙汰しておりますw


マスクララこと、ゴーどんです







ゴーどん まったりとFF14-買い取って♪


諸事情によりSS用意できなかったので



かな~り古い画像使ってます(;´▽`A``


(約2年前の画像ですネw)









現在ブログは休止状態ですが


FF14(マスク)復活と共に戻って来る予定です Σ\( ̄ー ̄;)マスク限定?














さてさて、自分は1月1日から仕事でしたケド


皆さんは如何お過ごしでしょうか?





ゴーどん まったりとFF14-祈り効果5割増し



初詣の際は、是非とも某ギルドのマスク神社へ Σ\( ̄ー ̄;)コラ















そんなこんなで



今年も宜しくお願いします!ヽ(゚◇゚ )ノ


(なるべくマスクもよろしくネ)