マスク配布計画 | ゴーどん まったりとFF14


ゴーどん まったりとFF14-マスク・オブ・ゴーどん?



マスク・オブ・ゴーどん?











ゴーどん まったりとFF14-と、見せかけてオリバー君


・・・と、見せかけて



実はオリバー君でした!(°∀°)b








髪型髪色が同じなので


マスク着けちゃえばバレない?w







まぁ、横に並べば「大きい方」がゴーどん・・・って分かりますけどネ( ̄ー ̄;











そんなこんなで本編です♪












ゴーどん まったりとFF14-地味に売れてました!


先日?


いや、1週間くらい前に出してた靴が


地味に売れてました(゚ーÅ)





これで少しはやっていけそうですw




・・・誰かが無駄遣いしなければ( ̄_ ̄ i)
















さてさて、空いたバザー枠に何か入れておかねば・・・




何を入れようか~




ゴーどん まったりとFF14-お次は・・・



取り敢えず



手持ちの材料で作れる物を・・・
















よし!





ゴーどん まったりとFF14-・・・




・・・だって



マスクを作る材料しかなかったんだもん!







それに、アイテムサーチすると



アッシュマスク」は売れてましたが


特別仕様アッシュマスク(ラピスラズリ)はバザーに出てなかったのでw





大量生産しました♪





ゴーどん まったりとFF14-売れた数=布教数?


これでマスクを世に広めることが・・・( ̄▽+ ̄*)




ついでにマスク製作材料費も稼げると・・・














売れればネw
















【おまけ】






ゴーどん まったりとFF14-やっと47


園芸もついに47歳(;´▽`A``



ギャザの40代後半、レベ上げがツライですw









ゴーどん まったりとFF14-長く・・・辛い40代後半



レベルが上がるにつれて習得経験値は減り


次のレベルまでの必要経験値は増える・・・




ここまでは当たり前な話ですが






戦闘とは違って大変なのは・・・


ギャザリーヴ適性レベルが最大40なこと!!




戦闘リーヴなら難易度上げられるし


クラフターですら推奨レベル50のりーヴがあるのに・・・









ゴーどん まったりとFF14-ギャザはラノシアで!


まぁギャザラーとして


「レベルを上げるために素材を採取する」のではなく


「素材を集めてたらレベル上がってた」となれば理想なのですが♪






でも、「レベルが上がらなければ良い素材が採れない」


これで結局リーヴ三昧です( ̄▽ ̄)=3