続続 ・ 変態仮面への道 | ゴーどん まったりとFF14

ゴーどん まったりとFF14-ダンスダンス


キノコフィーバー








・・・はい、前回の続きです(°∀°)b











しばらくキノコ狩りを続けた後





ゴーどん まったりとFF14-戻ってみましょう



さすがに例の団体さんも帰った頃だろう・・・と



アリンコの元へ戻る事に















ゴーどん まったりとFF14-アリンコは~


アリンコさん~


まだ狩られているのかな~?













ゴーどん まったりとFF14-いたw


いました! ヘ(゚∀゚*)ノ



団体さんの姿が見当たらなかったので


どうやらフリーのようです













ゴーどん まったりとFF14-そろそろお願いします・・・



第2ラウンド開始!!







そろそろ仮面出して頂きたいのですが・・・













ゴーどん まったりとFF14-出ない









ゴーどん まったりとFF14-出ない=変態では無い




























ゴーどん まったりとFF14-えw







「え?」 じゃないです!



って怒られました(^▽^;)









しかし、実際ここまで粘って出ないと言う事は・・・






もしかして・・・






仮面の入手確率は、入手者本人の変態度に依存している!?。(;°皿°)















ゴーどん まったりとFF14-変態仮面


ソンナワケナイ ヽ(゜▽、゜)ノ







と、信じておりますw


















ゴーどん まったりとFF14-また行きましょー


結局手に入ったのは大量のおズボン



残念ながら完敗でしたが





また今度リベンジといきましょう!(b^-゜)


















【おまけ】









ゴーどん まったりとFF14-まだかな~



ララ忍【】 「殿~  潜在消えてますよ~  」