久々の日記メモですがガーン

昨日ゎ旦那チャンがリーグの日だったので試合してる間COOL-gに遊びに行ってきましたニコニコパー

ここゎゥチが昔働いてた店で旦那チャンと出会った場所なんですねにひひ

その当時ゎまだガールズダーツバーで機種もスペクトラムしかなかったんだけど汗
今ゎフェニックス設置してまぁすひらめき電球

店内を激写カメラ!!!!!!
店長ふ~みんが投げてます得意げ

gordon-imoutoさんのブログ-20101026212503.jpg

ふ~みんクリケ鬼だからショック!あせる

そして新ユニフォームが完成とのことで激写カメラ!!!!!!
ゥチの友達さらチャンの後ろ姿デチュ得意げ

gordon-imoutoさんのブログ-20101026212342.jpg


カウントアップでゾロ目出したらサービスあるんだってニコニコ
ゥチゎやっぱここが一番落ち着くからダーツ持って出てなくてもいたりするにひひキラキラキラキラキラキラ

プレイヤーさんもダーツ初心者サンが多いから入りやすいニコニコ

フェニックスリーグ入りたいぜぇショック!パンチ!