こんばんは♪gorditaでございます☺️
今日は天気はよかったけど、風が強いせいか花粉症でダウン⤵️しています…🤧くしゃみが止まらない、目がかゆい、昨日は頭痛もしていて家族にやつ当たる始末😵‍💫今日は頭痛がナイからだいぶ良かったです✨
太陽が出てるいるとだいぶ暖かくなりましたよね、いよいよ桜の花をチラホラと見かけるようになってきましたよ指差し

あと少しで春休み…は、早い。。。時が経つのが早すぎるぅぅぅ不安この間冬休み終わったばかりじゃないの⁇また子供たちが1学年成長する季節がやってきた〜悲しいなんとなく切ない気分のgorditaです🥲いつまで家族全員でお出掛けできるかな〜🥹たまーにスマホから勝手にオススメの写真集が見れるけど、そーゆうのをこの、時期に見ちゃうと涙腺弱いワタシはスグにウルウルしてしまいます🥺みんな小さかったなぁ…とか。自分、若かったなぁ😒とか?(それは別か…💦)そんな感じでこの季節は毎年少しセンチメンタルなgorditaでございます🥲

さて、明日はフライデー‼️一週間頑張った自分にご褒美を許す日です😜明日のランチは何にしよっかなー?今から楽しみ😊それでは皆さまあと1日頑張りましょー🤩おやすみなさーい✨


わが家の桜🌸も咲いてきましたよ♪

そーいえば、今日はホワイトデーでしたね。バレンタインに手作りガトーショコラあげたのになぁ…誰もお返しくれないみたいです🥲まぁいっか。。。ホワイトデーは日本だけの習慣ですから、ウチの旦那には通用しないということかな?😂🤣