Hola! 

Hello!

こんばんは!

gorditaでございます♪

いつもコメント、イイね、ありがとうございます😊

いきなりですが、昨日は私の誕生日でした🎊

夜、お馴染みのお友だちFamily が来てお祝いして

くれましたよ😁感謝です✨


いい歳してこんなメガネかけてるワ タ シ😝

このケーキは手作りなんですよー♪すごい😍


そして今日は子供たちがSchoolに行ってる間に

旦那とデート❤️❤️❤️

どこに連れて行ってくれるの?と聞いたら

「伊豆」と一言。。。い、伊豆⁇

伊豆はウチからだと小1時間くらいで行ける

場所。何があるの?なんて思っていたら

スイマセン…ワタシ何も知らなかった…🥺

私たちが訪れたのは修善寺温泉、町全体が

観光地になっていて、とても素敵な場所でした✨

伊豆って近いからそんなに行かないし、どちらか

というと私たちはいつも箱根や山梨に行くので

何も知らずに行ったら、めっちゃトラディショナル

な場所で外国人の旦那には最高の場所でした😊












月曜なので、観光客はあまりいなくて

イイ感じでした♪町の中に足湯の場所があって

帰る前に入りましたよ😁

あったかくて最高でした照れ

お昼はダンナのリクエストで「THE 和食」と

いうことで、こちらをチョイス👇




ワタシは食べきれなそうなので無難な

カレー南蛮にしておきました😉

とーっても美味しかったですよ〜おねがい

ウチの旦那さまは和食大好きなんです😍

とろろご飯なんて食べれるの?と心配

だったのですが、「超おいし〜」と、

日本語で感激してました🤩


↑こちらは帰る前に食べたデザート😝

末っ子君のお迎えがある為そんなに長くは

滞在できませんでしたが近場でこんな素敵な

場所を見つけて大満足のgorditaでした✨

今年も素敵な誕生日を迎えることができ、

神様に感謝します😌

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

それではまた〜👋🏻

Adiós!!