こんばんは♪

今年最初の投稿になりますが早くも年が明けて

10日が過ぎてしまいました💦gorditaでございます。

皆さま本年もどうぞ宜しくお願い致します🥺


今日はとっても寒かったですね🥶

その割に富士山がそこまで真っ白になっていない…

やはり今冬は例年に比べて寒くないんでしょうか?


さて、皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末年始はほぼ家にいましたよ✨Family timeを満喫しました😉

一度だけお正月にショッピングモールに行きました😊

その時に見えた富士山がこちら👇


キレイにかさ雲がかかっていましたよ。


そして、今週から学校が始まり私も仕事が始まったワケですが…いつになっても休み明けは苦手です🥹

子供たちも散々リズムの狂った生活をしていたせいで休み明け初日はかーなーり大変そうでしたよ😇

しっかーし、今週末はワタクシgorditaのバースデイなのであと少し頑張ります!そして来週の月曜に休みをとったので旦那と誕生日デート❤️をしてきます✨どこに行こうかな?


そんな感じで年末年始を過ごしていたgorditaでした😌

それでは…また!


Adiós 😉