Buenas noches 爆笑こんばんは✨

さっそくですが、今年最後の…part2でございます。前回はアクシデントがありながらも無事ディズニーシーに着いて家族全員120%Enjoyしましたよ〜☺️というところで終わりました。今日はそのpart2ということで家族旅行の2日目です!…っと、その前にディズニーシーを満喫したワタシたちはすっかり車のタイヤの事を忘れていましたガーン駐車場に行って空気抜けてたらどーする?といきなり現実に引き戻された5人😱おそるおそるチェックしてみると、しっかり空気入ってるー🤩パンクじゃなかったのかも?主に感謝しつつ一同横浜にGO車横浜まで1時間弱で着きました✨が、車内は全員爆睡していてパパが超怒ってる〜不安ワタシも途中ついに耐えられずウトウトしてしまいました🥺ごめんよー悲しいそしてパパに叩き起こされ子供たちもなんとかホテルに無事チェックインできました😊今回はなんと最上階の部屋…




部屋の窓から見える横浜の景色がキレイでした〜😍やっぱりワタシはレインボーブリッジよりベイブリッジの方がスキ❤️

赤れんが倉庫ではクリスマスマーケット?が開催されていましたよ♪

そしてこの日のメインはカップヌードルミュージアムでした✨何年も横浜に住んでいたのに今回が初めてのワタシたち😆みんなそれぞれオリジナルヌードルを引っさげてきました🤣




思っていた以上に楽しめて満足でした😋

その後はみなとみらいをブラブラして過ごしました😉




このポスト📮超可愛くないですか⁇


この写真はこの日のお気に入り😌

楽しかった二日間はあっという間に終わってしまいました🥹今年最後のFamily tripは色々ハプニングもあったりしましたが、家族全員とてもHappyでしたよ✨無事に家に帰ることができ神様に感謝です😌そしてこの後は少しずつ家の大掃除を頑張りたいと思います😑

最後まで読んでいただいた皆さま、ありがとうございます♪

Adiós {emoji:004_char3.png.ウインク}