こんにちは😃gorditaです。先日5人家族のうち4人がインフルエンザに感染した話しをしましたが、ついに全滅しました😇昨日の夜から長男も熱が…😑もう驚きもしません、またかぁ…って感じです😅これでわが家はインフルエンザで全滅です悲しいまあでも今ならまだディズニー旅行に間に合うし🩷良い点に目を向けていきたいと思います✨末っ子君のクラスと長女のクラスは学級閉鎖になっています。とにかく感染力が強い!いつもなら誰かがかかっても部屋に隔離していればだいたい他の人にはうつらず、うつったとしても1人くらいのわが家…今回は全員がほぼ同時にかかりましたよ😟恐るべし感染力‼️皆さまもお気をつけて🥺


家の中で唯一元気なわが家のワンちゃん🐶お外に出してくれる人がいなくてちょびっと不機嫌そうです🥺