こんばんは♪gorditaです。フライデーナイト、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日は雨でしたね☔明日から急に寒くなるみたいですね〜💦っていうか、本来ならそれが普通なんですけどね、今年が異常なんだって…ポーン

さて1週間前の話しになりますが、わが家は富士宮の秋祭りに行ってきましたよ✨11/3,4,5と3日間やっていたので人多いかな?と思っていましたが、言うてそこまで混んでなかったです😉ウチは夕方から行ったので昼間はもしかしたら混んでたかもしれませんが😅






道路が一部通行止めになっていて渋滞してましたが無事に辿り着きました✨子供たちは夜店大好きですからアレもコレも欲しいと言われ大変です💦リンゴ飴大好きなわが家のKids…初っ端からそんなものを買って食べ歩きましたガーンベタベタになるやん😇あとはお好み焼きとかじゃがバタを食べたり…とても楽しかったです😌でも家族でこんなふうに一緒に出かけられるのもあと少しなんだろーなぁ🥺長女は高校生なのでいつまで家族とお出かけしてくれるか分かりません🥹長男も中学生なので部活があるし…末っ子君だけがまだ私たち夫婦と一緒にお出かけしてくれます✨小2なのであと数年は大丈夫なハズ😜それにわが家にはワンちゃん🐶がいるのでまだまだ大丈夫😊

もうだいぶ秋のイベントも終わりでしょうか?今日スーパーに行ったらもう鏡餅が売っていました💦いくらなんでも早すぎでは??と思いながら買い物してました😅まだクリスマスまで1ヶ月以上あるのに…びっくり

というワケで今週もお疲れ様でした♪良い週末をお過ごしください✨