日本時間3月18日月曜日午後11時10分。

トロント時間3月18日午前10時10分。

時差はー13時間。

 

三女からLINE電話がかかってきた。

ニコニコ「今から15分間休憩ビックリマーク

 

月曜日と金曜日はオンライン授業でホームステイ先にいるみたい。

 

ニコニコ「ホストマザーからもらったの食べながら電話してる」

 

ひらめき「太ったんじゃないはてなマーク

 

驚き「そうってビックリマークやばいってビックリマーク

 

泣き笑い「その場で走っとき笑

 

凝視「大学にジムがあるから行くわあせる

 

なんでだろうねはてなマーク私も昔カナダでめちゃ太ったんだけど笑

カナダの空気がおいしいのかなはてなマーク

 

にっこり「昨日コリアンの友達と二人で一日中遊んでたビックリマーク

  夜の8時までビックリマーク

  セントパトリックスデーだったから緑色のシェーク飲んだよビックリマーク

 

ニコニコ「インスタにあげてたね。見たよ。」

 

 

三女のインスタより。

 

にっこり「楽しかったけど、一日中英語で話したから疲れた~あせる

  でも、少し上達した気がするラブラブ

  トロントは一日のうちの寒暖差が激しいから体調管理が大変。

  昨日遊んだコリアンの友達も『風邪ひきそう』って言ってたけど

  今日オンラインの授業なのに休んでるから風邪ひいたんだと思う。

  オンラインでも休むって、結構ひどくなったのかも。

  私は全然大丈夫なんだけど。」

 

ニコニコ「出かけるときは脱ぎ着できる上着かなんか持っていきぃね」

 

予防「その子私よりあったかそうな服装してたんだけどねあせる

 

三女は中学の時風邪やインフルが流行っても

高校の寮でもコロナやインフルが流行っても

全然かからなかったもんねグッド!

健康なのが取り柄だね音譜

 

 

 
三女のインスタのストーリーより。
可愛いね~クローバークローバークローバー(三つ葉がなかったから四つ葉で代用笑
 
セントパトリックスデーはうちの子達が小さい頃に一回だけイベントやって
みんなで緑の衣装着て町を歩いたなぁ~懐かしい~~~クローバークローバークローバー

 

 

 

もう終わっちゃったけど、セントパトリックスデーの小物類。

今度は31日がイースターだねうさぎうさぎうさぎ