日本時間3月10日午後9時半

トロント時間3月10日午前8時半

今日からカナダはサマータイムになったみたいで

時差が-13時間になりました時計

紛らわしい笑

でも計算しやすくなった照れ

 

三女からLINE電話がかかってきた携帯

今朝かかってきた電話の件。

 

ひとりでダウンタウンに行って

「casa loma」に行ったら入場料が40ドルだと言われて

「4400円出しても中に入るべきかはてなマーク

って相談の電話だったらしい。

 

私が寝ぼけて役に立たなかったからか

彼氏にも電話して相談して

(彼氏は夜勤で夜でも大丈夫らしい)

自分でも「カサロマ」の事調べたら

「ハリーポッター」や「美女と野獣」などの映画のロケ地にもなってて

全部見るのに4時間はかかる、って書いてて

後2時間くらいしかなかったけど

せっかく来たからやっぱり入ることにしたらしい。

 

 

三女のインスタより

 

行ってよかったらしいよニコニコ

 

 

 

三女に私のスマホスタンド取られたから

新しいの買ったよ。

クーポンがあったからついでに旦那の分も

色違いで買ってやった。

 

 

 

 

因みに元私のスマホスタンド、可愛いくて便利だったのよ照れ